2015年6月15日月曜日

リニューアル

とあるブログの真似っこもとい二番煎じにはなりますが、リニューアルしました。



ブログタイトルを「若頭のありえない日々」に変更しました。
助よりもTwitterのネームである若頭の方が浸透してるだろうなという処置です←
そして!

自己紹介
ライブ・公演参戦歴
番外編

というものを設けました。
自己紹介に関してはこれで若頭という人間がわかるのではないかと←
ライブ・公演参戦歴に関しては忘れがちになるのでメモみたいな感覚で。
番外編に関してはライブ・公演参戦歴を調べたら多数のチケットのもぎりがあったので一緒にまとめたいなという気持ちに駆られた上の自己満足です。笑


あとブログのヘッダー!今推させていただいてる5人をまとめてみました。
何かあれば変わるのでしょうね←


それでは「若頭のありえない日々」これからもよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿