自己紹介

自己紹介

ここらで軽く若頭(通称)の自己紹介。
推しメン

・鈴木紫帆里さん
夢に向かい卒業し、一般人になってしまいましたが変わらずにずっと推しメンです。夢を叶えてまた会える日を密かに楽しみにしています。

・飯野雅
きっかけは紫帆里さんを溺愛するほどに慕っていたところから。どういう道を歩むのか見守りたい。

・内山命
ヲタ卒待ったなし!!の状況からどっこい、うっちゃった上にSKE48への道を作ったメンバー。本腰入れて応援しようと決意し推しはじめました。

・古畑奈和
初めて見た際の「初恋泥棒」のパフォに私のなにかを盗ま…(ry
着実にステップアップしてる彼女を「巨人の星」の明子ばりに陰ながら見ていたい。

・青木詩織
ニコ生の「コケティッシュ17時間生放送」がきっかけ。惹かれる何かを感じながらゆっくり勉強中。

SKE48に関してはKⅡ推しです…今のところ←


好きなメンバー
【AKB48】武藤十夢、松井咲子、下口ひなな、後藤萌咲
【SKE48】松井珠理奈、荒井優希
【NMB48】矢倉楓子
【乃木坂46】深川麻衣、桜井玲香
【卒業メンバー】野中美郷、森川彩香


現場への出没頻度・・・ライブ・公演参戦歴
握手会に関しては、頻度を下げることを考えていますがどうなるかはわかりません。
大箱はその時の気分次第。栄全国ツアーに関しては近ければ視野←
公演に関しては秋葉原投げつつ、栄の劇場に行くことを夢見てます。

その他の趣味

スポーツ観戦・・・番外編
サッカー(ベガルタ仙台、FC東京を中心に国内サッカー全般)
野球(ちな鷲、パリーグ主義)
ソフトボール
プロレス

ラジオ
伊集院光深夜の馬鹿力・エレ片のコント太郎の深夜放送中心。
radikoを駆使してSKEのラジオも聴いています。

ゲーム
ウイイレ
パワプロ
プロスピ


Twitterに関して
好き勝手につぶやいてます。そして内輪ネタ多めです。前もってごめんなさい。
フォローに関しては100%リフォローするわけではございません。
個人的な判断でしないときもございますのでご了承ください。
ツイキャス『深夜のヲシヂカラ』というのもヲタトーク中心に不定期ですがお送りしております。

それではよろしくお願いします。
更新日:2015.06.26

0 件のコメント:

コメントを投稿