2015年6月21日日曜日

3週間経ちまして。

僕の推しだった鈴木紫帆里さんをお見送りしてからはや3週間。いかがでしょうか。皆さんこんにちは。







盛大に送り出して情報などはもちろん入ってこなく、なっつんのぐぐたすととあるブログで生存確認して以来安否不明となってるわけです←




そのときの画像ですね。



これでいよいよ巷に言われる「亡霊」行きなのかなと思えば、そうでもなく←
むしろ元気に次に進めているなーって感じです。



それは例え一般人になったとしてもなる前に出来た思い出は消えないし、見えなくたってどこにいたって自慢の推しには変わりはないなっていう心境が大きいのかもしれませんね。



そのことついでにとある卒業メンバーのことを。
前田美月ちゃん。
何を隠そう少し通ってたことがあるメンバー。




いつも行くとニコニコしてて楽しい握手をよくしたものです。
身長も紫帆里さんよりも高く見上げられていましたねー。



まぁモデルという夢を持っていた美月ちゃんにいつしかモデルという夢をかつて持っていた紫帆里さんの分まで叶えて欲しいなという思いをもち、いつの間にか重ねて見ていた私もいましたね。



そして今回の卒業も「モデル」という夢に近づくためのステップアップとしての卒業のこと。
美月ちゃん推しの人においては卒業後もモデルとしての前田美月ちゃんを応援していってほしいなと思うとともに、頑張ってほしいなとも思います。






次回こそ。5/30から時計を動かして次の日のお話をしたいと思います…。ほな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿