2014年5月21日水曜日

5.17 写メ会

久々の現場。

ということで、先週土曜日に行われたアルバム「夢の足跡」大写真会に行って参りました。

当日は4部からの参加だったんですが、訳あって1部からいましたが…暇だったな

6月はしっかりW杯見てから行こうと思った次第。

☆☆☆☆☆

撮ったメンバーはこの通り

4部:森川彩香、下口ひなな(当日)
5部:大島涼花、武藤十夢
6部:岡田奈々、武藤十夢、駒田京伽、朝長美桜
7部:鈴木紫帆里、坂口理子、松井咲子(当日)
8部:鈴木紫帆里×3

…どう考えても多すぎでしたかね。はい。
でもまあ。楽しかったからいいかな。なんて思ったのでそれはそれでってことで←






































てことで、紫帆里さんとのレポあげていきます。みんなあげられればいいけど、多いからね。仕方ないね。ということで・・・←


7部
まず、レーンに行ってみるとなんだか界隈が騒がしい?なんだか「7部限定でさっほーの法被きてるらしい?」とのことで、個人的に「ああ・・・仲良しなのわかったけども、ネタに走ってるなw」と思ったところで、ブースへ。

助「やあやあ。立派な法被着てらっしゃってw」
紫「あ!なんで知ってるのー?」
助「噂で聞いてきたよ。さっほーのやつでしょ?」
紫「よくご存知で(ニコニコ)どんなポーズで行く?」
助「じゃあさっほーって叫ぶ感じでいきますかw」
(はいとりまーす!)
助「さっほー(小声)」

助「8部は戻るんでしょ?」
紫「沙穂が帰っちゃうからねー」
助「じゃ8部に!」
紫「じゃねー!」

といった感じですね。7部スタートで元気いっぱい。テンション高めの紫帆里についていくのが精一杯な1部からいる私。体力つけなきゃな…。


8部
1枚目
紫「おかえり!」
助「ただいまー。ポーズ…怒ってみて←」
紫「えー?」
助「俺はめっちゃ謝る感じで脇ですげーキレてる感じ」
紫「わかったー(笑顔)」
(はいとりまーす)

紫「どう?すごいキレた感じ出してみたけど」
(写真チェックする)
助「最高ですわw(写メ見せながらサムアップ)めちゃ怖いやんw」
紫「まあねー(笑顔)」

前にあん誰観覧した際にまちゃまちゃと口喧嘩の企画があって、それがまくしたてるわりに全然怖くなかったなと思い出してお願いしたけど・・・いけるやん!←
これはいいの撮ったなって思ってます←


2枚目
紫「おかえり!」
助「ただいまー。K4thでボーイフレンドの作り方やったでしょ?あそこの泣き真似がすごい好きで・・・」
紫「そうなのー?で、どのポーズやる?」
助「・・・じゃあ泣き真似で!←」
(はいとりまーす)

紫「で、これはなんで泣いてるのかなー?」
助「(ファッ!?)・・・えー・・・分かんない!←」
(紫帆里にえっ!?って顔される。俺も同じような顔をする。最終的にお互い笑ってバイバイ)

これは1番噛み合なかったかも?ですな。
ポーズの由来はこの曲なんだけども。



これの後半に泣き真似するんですけど、これが大好きでね。絶対やってもらおうと。
話の流れで把握してもらえるかな?と思ったら・・・してなかったり、なんで泣いてるのかな?のムチャぶりに対応できず・・・凡です←
この日、涼花に『お笑い芸人みたい!』といわれたばっかだったのにね←
もっとおもしろくならなきゃ・・・(使命感)


3枚目(ラスト)
紫「おかえり」
助「ただいまー。今日ラスト!」
紫「そっかー」
助「新しいチームKはどう?」
紫「すごい楽しいよ!ポーズは?」
助「最後だからKで!」
(はいとりまーす)

助「で、次くるの6/15なんだ!」
紫「また来月だね」
助「その間になんかあるけどさ・・・顔晴るべ!」
紫「そうだね!楽しもう!」
助「紫帆里も俺たちも楽しもうな!」
紫「お互い顔晴ろうね」
助「そやね。またな!」
紫「じゃあね!」

最後はKポーズ。で、ここで言いたかったのは写真のことよりも選挙のこと。
5/24の写メ、6/1の握手は参加しないので、僕が選挙前に会えるのはこのときしかないわけで・・・外にはあんまり出さないし、強気なところもあるけど、実際は豆腐メンタルなところがある紫帆里さん。
もっと声をかけてあげたいんだけど、写メ会はそんなにしゃべれないから伝えたいことを伝えました。
今年こそは・・・って思いましたね。はい。

☆☆☆☆☆

写メ会。やっぱり楽しいですね。前回よりはポーズの制限はありますが、その範囲の中で出来る限りの面白いことはやれたと思います。
次は6月。選挙後で行く人のテンションとかは気にはなりますが、そんなことを忘れるくらいに楽しめればなと思います。

助でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿