2014年4月21日月曜日

はじめましてのごあいさつ。

男もすなる日記というものを女もとてしてみんとてするなりー土佐日記 紀貫之

そんな感じでヲタクがブログをはじめちゃおうってことです。


いわば、
人もすなるブログというものをヲタクもとてしてみんとするなり
ってことでしょう。


自己紹介(必要あるかな?)
私、助と申しまして、AKB48…鈴木紫帆里さんを応援しております。


ここでは個人的思考で、いろいろなトピックスで気づいたことや思ったことをゆるく、時には熱く、書いていこうかなと思っております…。


とりあえず、ブログのホームページの横によくあるツイッターのつぶやきを集めたやつの貼り方がわかりません(重要)

誰か助けて!←

まぁ今回はこんな感じで次から本格発進していこうと思います…ではでは…。

1 件のコメント:

  1. ツイッターの貼り方です。
    ⓪ツイッターの設定からウィジェットを作成、HTMLをコピー
    ①レイアウトのところからガジェットを追加するをクリック
    ②HTML/JavaScriptを選択
    ③タイトルは任意に設定して、コンテンツに前述HTMLを貼る
    概要はこんな感じです。もしわからなかったら明日直接会った時にでも←

    返信削除